うわ・・・

2011年09月22日

夕食にと、ある物を水に浸し



別の家事を済ませ



戻ってきたら・・・



こんなん、なってました~ うわ・・・
↑これで、半分の量なんです(笑)



一応、増えるの予想して




戻したつもりなんすけど・・・・ね(°д°;;)



ドレッシングかけて~の



酢の物に~の



酢味噌・・・・・・



ん~後は・・・・???



同じカテゴリー(ドジな話)の記事画像
あ…(°д°;;)
………(°д°;;)
コツは…?
キッチンペーパー…
今日の出来事
同じカテゴリー(ドジな話)の記事
 ・・・・・・・・・(^^;) (2011-09-07 14:24)
 あ…(°д°;;) (2011-09-02 18:47)
 ………(°д°;;) (2011-07-04 21:47)
 コツは…? (2011-07-03 07:05)
 キッチンペーパー… (2011-06-28 18:57)
 今日の出来事 (2011-04-28 23:03)

Posted by あんこ at 23:00 | Comments(3) | ドジな話
この記事へのコメント
これ。。。増えるよねぇ(@_@;)

中華和えもおいしかよ♪

きくらげやけん、
ちゃんぽんとか皿うどんの具にいれてもOKやなか!?(*^^)v

あんこちゃん♪お疲れ〜!!
Posted by テテてん at 2011年09月23日 01:01
きくらげ~大好き!!
Posted by カズ母 at 2011年09月23日 06:46
テテてんちゃん
そう…予想以上に増えてて(笑)中華風や炒めにね~やってみる!かれこれ3日間は食べてる…なかなか減らん


カズ母ちゃん
カズ母ちゃんも好きやったね~ 何故か好き☆ 乾物は要注意(笑)
Posted by あんこ at 2011年09月23日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。