チィータイム

2011年02月23日

昨夜は黙々と、食後にでっかいサータアンタギーを食べてました

TV観ながらチョット「チィータイム」happy02

食べるのに夢中で写真は撮り忘れましたが、ちょうどこんな感じで↓↓子供の握りコブシ程の大きさでしたよ
チィータイム
素朴な味でおいしかった~(^^)

これ↓↓と一緒にjapanesetea
チィータイム
先日、カズ母さんから頂いた(正確には催促して配達までしてもらいました(^^;)) 従姉妹のお姉ちゃん産の「金柑」

そのまま食べても、あま~い金柑を

はちみつ・砂糖入れてコトコト煮て「金柑ジャム」を作ったので

お湯で溶いて「金柑茶」にしてみました(^^)

味は・・・・

ご想像にお任せします(苦笑)

素材がいいので美味しいはずです!


追伸

「コストコ」行ってみた~~い!!

単なる独りごとです

昨夜のTVの感想です
(楽しんごが出てた・笑)

気になさらずに・・・(笑)








同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
つまらない話で、すみません・・・
☆詰め放題☆
やっと…
☆愛してます☆
これは何?
今夜は……
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 つまらない話で、すみません・・・ (2011-07-15 09:42)
 ☆詰め放題☆ (2011-06-25 14:02)
 今日も・・・・・(ーー;) (2011-06-22 08:48)
 WWの悲劇…(°д°;;) (2011-06-17 19:51)
 やっと… (2011-06-14 22:09)
 ☆愛してます☆ (2011-06-11 07:09)

Posted by あんこ at 10:24 | Comments(3) | あんこ
この記事へのコメント
あんこさんちにもあるじゃん
沖縄のお菓子!(^^)!
今日は3人とも給食弁当なしで
お昼は帰ってくるので
嬉しい(#^.^#)
Posted by すんびんすんびん at 2011年02月23日 10:36
私もコストコいきたーい

私も見ながら思っていたよ(笑)

いつか一緒行こう
Posted by ヤマカナ at 2011年02月23日 15:41
すんびんさん
あ・・・言われてみれば沖縄のお菓子ですね~(笑)
子供さんテストですか?楽しくおやつタイムよかですね~

ヤマカナちゃん
一緒の観てたのね(笑)行こう!行こう!おー!!
Posted by あんこ at 2011年02月24日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。